丸「そうっすね…田中選手がいるんで」新井さん「本音を言うと2勝ぐらいアドバンテージ欲しい」CS へ向け意気込む【イマなまっ!】

[2017年10月 カープ選手インタビュー]

RCCテレビ “イマなまっ!” でクライマックスシリーズを控えたカープ選手のインタビューが放送。丸・田中・薮田・新井、4選手のコメント。

CS を控えた丸・田中・薮田・新井のコメント

丸佳浩

丸「まぁ CS 、そうっすね……田中選手がいるんで、まぁ特に何も(笑) 田中選手がまたやってくれるだろうっていう風にボクは思ってますけど」

田中広輔

田中「そう簡単にはいかないのは重々承知なので、少しでもファンの皆さんに喜んでもらえるように、シーズン同様に戦っていきたいなと思います」

薮田和樹

薮田「ここからは本当に短期決戦というか、一発勝負になってくると思うので。任された試合を何としてもとって、1人1人がそれを積み重ねて、まずは日本シリーズに出れるように頑張っていきたいと思います」

新井貴浩

新井「本音を言うとね、2勝ぐらいアドバンテージ欲しいですけどね。ハッハッハ(笑) 短期決戦ですからね、下手に構えると良くないと思うんで、自分たちはチャレンジャーなんだと思って思い切りぶつかっていきたいですね」

RCCテレビ [17日] イマなまっ! より

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

1件のコメント

コメントを残す