医者に全治2年と言われた?鈴木誠也「そこを短縮して、残り2, 3ヶ月で治したい」ファンへのメッセージも【スポラバ特番】

[2017年10月 カープ特番 選手インタビュー]

テレビ新広島 “全全全力応援デー カープめざせ日本一!スポラバCS前夜祭SP” で鈴木誠也選手のインタビューが放送。復帰のメドやファンへのメッセージを語る元気そうな誠也。

鈴木誠也、復帰のメド&ファンへのメッセージ

誠也「来年・再来年ぐらいじゃないですか?野球できるのはたぶん。お医者さんに、全治2年って言われたんで(笑) もうみんな忘れちゃうかもしんないな、ボクのこと(笑)」

――ファンはもうちょっと早い復帰を待ってると思うんですが

誠也「そう、待ってもらってますからね……そこを短縮して、残り2, 3ヶ月で治したいですけどね。どんどんどんどん足首も動いてきてるし、思ったよりは早くなるかなと」

ファンへメッセージ

誠也「なるべく早く戻して、マツダスタジアムに帰りたいと思いますので、ボクのこと忘れないで応援してください😊」

テレビ新広島 [17日] 全全全力応援デー カープめざせ日本一!スポラバCS前夜祭SP より

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す