菊池の思うカープの強さ「みんなが仲良くて信頼し合っている」【スポラバ特番】

[2017年10月 カープ特番 選手インタビュー]

テレビ新広島 “全全全力応援デー カープめざせ日本一!スポラバCS前夜祭SP” でカープ菊池涼介選手のインタビューが放送。カープの強さの要因は「仲良くて信頼し合っている」と菊池。

菊池涼介の思うカープの強さは『仲の良さ』

菊池「う~ん……ボクはあの、変な意味で捉えないでほしいんですけど、仲の良さ。仲良しクラブじゃないんですけど、ホントみんなが仲良くて信頼し合っているっていうか」

菊池「あそこでもやっぱね、琢朗さんと野間がこうあったりとか、ボクと崇司がとか」

菊池「まぁいろいろありますけど裏で絵~描いてる新井さんもいたり。だからみんなでこう、楽しめる。で真剣にやる時は1つになれるし」

菊池「先輩後輩ありますけど、まぁボクはあんまりないかもしれないんですけど!」

菊池「でもなんかこうやっぱり、新井さんとかも下からイジられてるところを観るとやっぱり、信頼されてるんだろうなってボクらは思うし」

菊池「ホント ロッカーとかうるさいですよ。いやホントそんくらい楽しくて」

テレビ新広島 [17日] 全全全力応援デー カープめざせ日本一!スポラバCS前夜祭SP より

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す