高ヘッドコーチ試合前の談話「3番の丸が少し心配だけども、1本出たら変わってくれると思ってます」

[2017年10月 セ・リーグ CS ファイナル]

20日のカープ×DeNA クライマックス・セ ファイナルステージ第3戦(マツダスタジアム)。ラジオ中継でカープ高信二ヘッドコーチ試合前の談話が放送。

CSファイナル第3戦、高ヘッドコーチ試合前の談話

高ヘッドコーチ「数字的にはまだウチが有利なわけで、切り替えてやるだけです。短期決戦でどの試合も重要だけど、今日のゲームはウチにとっても相手にとっても少し重要度は増してくると思いますね」

打線を変更

高ヘッドコーチ「3番の丸に当たりがちょっと止まってるんで、その辺りが少し心配だけども、1本出たら変わってくれると思ってますよ」

DeNA先発・井納について

高ヘッドコーチ「甲子園でのゲームを見ていた、特にストレートが良い印象でした。まずはそのストレートに的を絞って入っていかせたいですね」

ニッポン放送 [20日] ショウアップナイタースペシャル セリーグクライマックスシリーズ ファイナルステージ第3戦 広島×DeNA より

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す