CSファイナル第4戦、試合前の田中広輔「シーズン中みたいな試合ができてない、自分たちの野球をして勝ちたい」【フロントドア】

[2017年10月 カープ選手インタビュー]

広島ホームテレビ “フロントドア” でカープ田中広輔選手のインタビューが放送。試合前の意気込みを話す田中。

CSファイナル第4戦、試合前 田中広輔のインタビュー

――ここまでシーズンと変わらない活躍、ご自身の状態・感触は

田中「シーズン同様にしっかりとゲームに入ってるかなと思います」

――ヒットはもちろん、ファウルで粘る、あれは意図的に?

田中「意識してる部分はありますけど、ホントにそれもシーズン通りというか、1年間やってきたことがそのまま出てるかなと思います」

――勝った方が王手、意気込みを

田中「なかなかね、シーズン中みたいな試合ができてないんですけど、今日こそは自分たちの野球をして、勝ちたいなと思います」

広島ホームテレビ [21日] フロントドア より

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す