安部&メヒアが合流、カープ選手が屋内練習場で練習

[2017年10月 カープ関連 テレビ放送]

広島テレビ “カープ CSファイナルの戦い” でカープの最新情報が放送。2日連続でCSファイナル第4戦が中止になり、屋内練習場で体を動かした選手たち。

安部&メヒアが合流、カープ選手が屋内練習場で練習

――選手たちは9時過ぎからスタジアムに隣接する屋内練習場で体を動かしました。今日から2人の選手が練習に参加、まずはへんとう炎でチームを離れていたメヒア。そして右ふくらはぎのケガのため3軍で調整を続けてきた安部です。「体の状態は問題ない」と、ダッシュやノックなど全てのメニューを消化。今年チームトップの打率.310をマークした頼れる男が決意の合流です

安部「携わりたいっていう思いもありましたし、力になりたいって気持ちで見てました。もう勝つためにやるだけなんで、頑張ります」

新井「前向きにとらえていきたいですね。積極的にいって、打・走面でプレッシャーかけれればいいなと思いますね」

広島テレビ [22日] カープ CSファイナルの戦い より

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す