秋季キャンプを打ち上げたカープ選手(安部・堂林・野間・高橋昂・辻・塹江・中村祐)コメント、安部「よりよいもっと良いチームを作れたら」【Jステ】

[2017年11月 カープ選手コメント]

広島ホームテレビ “Jステーション” で秋季キャンプを打ち上げたカープ選手の模様が放送。安部、堂林、野間、高橋昂、辻、塹江、中村祐のコメント。

秋季キャンプを打ち上げたカープ選手のコメント

安部「ホントに充実した時間になったと思います。チーム内でももっと競争意識を高めて、競争に勝ってそこでよりよいもっと良いチームを作れたらなという風に思ってます」

堂林「しっかりとバットを振ることができたキャンプだったと思います。2年連続優勝した中で、チームの力になれてないのでそこはしっかりと頭に置いて、オフを過ごしていきたいと思います」

野間「量だけじゃなくて質も自分の中で考えながら、しっかりできたんじゃないかなと思います。バッティングに関しても、方向性っていうのが見えてきたので、そこをしっかりオフをしっかりやりたいと思います」

高橋昂「体力的にもスゴくキツかったんですけど、しっかりと個人のレベルアップもできたんじゃないかなと思います」

辻「自分のレベルがどの辺かというのを確認できたんで、ホント充実しました。今の状態を落とさずにもっと上になって、2月迎えたいです」

塹江「オフの目標もありますし、そこをしっかり達成して春のキャンプ自信を持って入れるように、良い充実したオフにしたいと思います」

中村祐「やりたいこともしっかりできたので、スゴい充実して来季に向けて、良い期間だったなと思います。来年結果残せるように頑張っていきたいなと思います」

広島ホームテレビ [21日] Jステーション より

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す