梵がカープファンへメッセージ「余裕があれば梵英心もね、なんか気に懸けてもらえれば」

[2017年11月 カープ選手インタビュー]

J SPORTS 1 “広島東洋カープ2017 優勝特番 ~祝・37年ぶりリーグ連覇!~” でカープ退団が決まっている梵英心選手のインタビューが放送。最後にファンへメッセージを送る梵。

梵英心がカープファンへメッセージ

梵「25歳で社会人からこの世界に入ってきて、弱い時も球場に足を運んでもらってスゴく感謝してますし、ボクはそれで成長できたと思いますし、じゃないとこうやってカープに12年もお世話になってないと思うんで。ホントに自分を成長させてくれた環境でしたし、ホントにいろんなことを学ばして頂いた12年間だったので」

梵「これからもカープの応援をしてもらいたいと思いますし、余裕があれば梵英心もね、なんか気に懸けてもらえればなというのはスゴく思います、ね。ボクもいちカープファンとして、いち広島県民としてボクはカープはずっと応援してきたので。その気持ちはたぶんこれからもずっと持ってると思いますし、カープファンの皆さんもね、これからも応援してもらいたいなと思いますね」

J SPORTS 1 [26日] 広島東洋カープ2017 優勝特番 ~祝・37年ぶりリーグ連覇!~ より

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す