学生時代のあだ名はベタに『ノムさん』な野村祐輔、カープに入ってから下の名前呼びに【カープっ娘TV2】

[2017年12月 カープ選手インタビュー]

TSS テレビ新広島 “カープっ娘TV2” でカープ野村祐輔選手のインタビューが放送。学生時代のあだ名は「ノムさん」だったと野村祐輔。

野村祐輔、学生時代のあだ名は?

野村「ベタなんですよ、ボク。ベタじゃないですか、もう」

――野村祐輔、どうなるんですか

野村「ノムさん😊ベタじゃないですか」

――同級生もノムさん?

野村「はい。とかノムとか」

――下の名前で呼ばれることの方が多いイメージ

野村「それはでもカープに入ってからですね。野村前監督がいらっしゃったんで」

――祐輔と呼ばれるようになったのはカープに入ってから

野村「カープに入ってからですね」

――野村さんのことノムさんと呼んだら第三者としては新鮮

野村「ホントですか?(笑)」

――ファンからノムさんと話しかけられたらどうしますか?

野村「地元の人かな?と思いますね😊」

テレビ新広島 [7日] TSSみんなのテレビ② より

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す