今年1年間を振り返るカープ選手、赤松「勇気もらえましたね」【テレビ派】

[2017年12月 カープ選手インタビュー]

広島テレビ “テレビ派” でカープ選手のインタビューが放送。選手会ゴルフで今季を振り返る選手たち。

今年1年間を振り返るカープ選手

田中「2連覇もできましたし、個人的にもタイトルも獲れたので、すごいいいシーズンだったかなと思います」

九里「チームとしては優勝・2連覇できたんで、その点に関しては良かったですけど、クライマックスシリーズ負けてしまったっていう、ホントにやっぱり悔しさはありますね」

岩本「毎年言うんですけど、1年が勝負だと思ってやってますんで。その中でやっぱりこの1年を悔い残らないようにしようということで、できることとにかくやって、途中からですけど1軍でできたことは1つ良かったかな、良いことだと思います」

赤松「いや、しんどかったですね。やっぱり家族の支えであったりファンの方々から色々なこう、あたたかい声援を頂いたので、それによって『あ、こんなん、こんなんボクめげてる場合じゃないな』っていう勇気もらえましたね」

天谷「ありがたいですよ、すごい力になってますし。その声援に応えれるように、また来年以降も頑張っていきたいなと思います」

広島テレビ [12日] テレビ派 より

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

1件のコメント


  1. 私も白血病で1年間闘病生活をしましたから、頑張って頂きたいです。みんなの励みになりますよ。

    返信

コメントを残す