カープ新人選手 入寮時の持ち物、芳香剤・枕・ミニオンのぬいぐるみ【N6】

[2018年1月 カープ関連 テレビ放送]

RCCテレビ “RCCニュース6” で大野寮へ入寮するカープ新人9選手の模様が放送。それぞれの寮に運び入れた持ち物が明らかに。

カープ新人選手が寮へ持ってきた物

中村奨成

奨成「これ市販なんですけど、よくわかんないですけど匂いが気に入ったんで、持ってきました」

――けっこう匂いを気にする?

奨成「気にします。良い匂いだとリラックスできるんで、ちょっと匂いはこだわってます」

山口翔

山口「この匂いは、ちょっと中村くんからもらって。1回中村くんの部屋入ったら良い匂いがしたんで『何この良い匂い?』って聞いたら『あるものだよ』って言われてそれを渡されて。だから同じ匂いを今、部屋にまとってます」

山口「首がもうしっかりついて、寝返りもしやすいんで。ホント疲れがとれやすいんで、ホントに早く寝たいっていう気持ちになります😊」

山口「ホントは赤にしようと思ったんですけど、寝るときに赤い色だったらそわそわして寝れないかな?と思ったんでちょっと青に。爽やかで寝やすいような色にしました」

ケムナブラッド誠

ケムナ「まず棚を持ってくるのを忘れたんで、収納スペースが無くて全部 物が外に置いたままなんで。ちょっと棚を買いに行かないといけないっていうことでまず戸惑ってます。この後なんか自由時間が夕方あるらしいので、なんか近くにドラッグストアかなんかがあったので、棚をちょっと買いに行って、とりあえず洋服をなおしたいと思います」

平岡敬人

平岡「いつも寝るときに抱いてるミニオンですね。たまたまゲームセンターで取って、眠れない時とかにこういう風に抱いて寝たら意外と寝れたりとかあったんで。それでここに持ってこようかなと思って持ってきました。ミニオンサイズの帽子があれば、もっと似合うんかなと思います😊」

RCCテレビ [8日] RCCニュース6 より

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す