カープ新入団選手 入寮時の持ち物、ドラ4・永井は同級生からのサプライズで泣きそうに【テレビ派】

[2018年1月 カープ関連 テレビ放送]

広島テレビ “テレビ派” でカープ新入団選手の入寮模様が放送。各選手が寮へ持ち込んだものが明らかに。

2018年カープ新入団選手の持ち物

ドラフト1位 中村奨成

ドラフト2位 山口翔

山口「高校での思い出とかもいろいろ持ってきたですし、あとマイまくらも一応持ってきて」

山口「横になったらすぐ睡眠に入るみたいな。すぐ寝れる、寝れますし疲れもよくとれるんで、しっかりこれ愛用していって、疲れをとって練習に励んでいきたいです」

ドラフト3位 ケムナブラッド誠

ケムナ「まず棚を買い忘れたんで、荷物が全部どこにもしまえない状態でいます。荷物も基本的に少なく持ってきたつもりではいたんですけど、ちょっと入れる場所がないから、そのまま今 野放しで」

――どうしましょうか、棚は

ケムナ「買いに行きます、後で」

ドラフト位4 永井敦士

永井「今日新幹線で出発する前に、野球部の同級生が見送りに来てくれて、その時に冊子を」

永井「3年勝った思い出とか、写真を貼ってサブライズっていうか、来ることを知らなかったんですけど、これをもらった時にちょっと感動して、泣きそうになったんですけど、ちょっと泣くのは恥ずかしかったので、泣くのをこらえて新幹線に乗って出発しました」

――新幹線では泣かなかったですか?

永井「泣きませんでした。ちょっと親も隣にいたんで、ちょっと恥ずかしかったんで😊心の中ではたくさん泣いたんですけど、表には出せません」

――ぐっとこらえて?

永井「ぐっとこらえて」

――今日の夜は泣けるんじゃないですか?

永井「そうですね、今日の夜はたくさん泣けます。1人なんで😊」

――1人で泣くことは?

永井「いや、そんなないんすけど、初めての泣きができんじゃないかなと😊」

ドラフト5位 遠藤淳志・ドラフト6位 平岡敬人

育成ドラフト1位 岡林飛翔・育成ドラフト2位 藤井黎來・育成ドラフト3位 佐々木健

広島テレビ [9日] テレビ派 より

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す