坂倉へダンシングヒーローを要求する先輩・鈴木誠也「テレビとかでは真面目ぶるんすよね」【Jステ】

[2018年1月 カープ選手 テレビ出演]

広島ホームテレビ “Jステーション” にカープ坂倉将吾捕手が生出演。先輩・鈴木誠也選手からメッセージをもらう坂倉。

先輩・鈴木誠也が坂倉将吾へメッセージ

誠也「高卒で入ってきて、あんだけすぐ活躍して1軍にも上がってきたんで、スゴいなと思いますけど。そういうこと言うとすぐ調子に乗るので、アイツまじで。まじで😊調子に乗ったらホントにぶっ飛ばそうと思います」

誠也「人間としてですか?普通に可愛い後輩だし、けっこう『ご飯連れてってください』って感じで来てくれるんで。そういう後輩ってなかなかたぶん来づらい子とかもいると思うんで 」

誠也「そういう面に関してはグイグイ来るんで、可愛いなとは思いますけど調子に乗るんで。まぁすぐ調子に乗るんで😊」

誠也「テレビとかではけっこう真面目ぶるんすよね、アイツ。オレは賢いみたいな。全然賢くないし」

誠也「ホントにお調子者なんで、けっこう振ったりしたらけっこうやるんで。ダンシングヒーローとか踊れるんで、ちょっと振ってください(笑) 練習さしてるんで今」

【次ページへ】 ダンシングヒーローが踊れる?坂倉将吾

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す