九里「二桁勝利と規定回数を目標にやっていければ」オフはストレートの質向上に取り組む【みんテレ】

[2018年1月 カープ選手インタビュー]

TSS テレビ新広島 “TSSみんなのテレビ②” でカープ九里亜蓮投手のインタビューが放送。オフの取り組みや今季への意気込みを語る九里。

九里亜蓮、キャンプ・今シーズンの意気込み

昨シーズンの振り返り

九里「開幕ローテーションになんとか入ることができて、1年間投げ切れれば良かったんですけど、途中で中継ぎだったり2軍に落ちてしまった時もあったので、そういう意味では個人的には悔しいシーズンでしたかね」

オフはストレートの質向上に取り組む

九里「ストレートを自分の中でしっかり自信を持って投げれるようになれば、そのストレートは打者もイヤだとは思いますし。そうなれば変化球も生きてくると思うので。しっかりストレートをまず投げれるようにしていきたいっていう風に思ってます」

キャンプ~シーズンの意気込み

九里「開幕ローテーションに割り込んでいけるようにしっかりアピールをする中で、なんとか勝ち取って1年間ローテーションで投げれるようにやっていきたいっていう風には思ってます」

九里「今まで規定回数も投げたこともないですし、二桁勝利もしたことがないので。二桁勝利と規定回数を目標に、やっていければいいかなと思います」

テレビ新広島 [25日] TSSみんなのテレビ② より

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ