中村奨成・山口・ケムナが座談会 よく食べおしゃれなケムナ、きれい好き中村奨成【N6】

[2018年1月 カープ選手 テレビ出演]

RCCテレビ “RCCニュース6” でカープのルーキー座談会が放送。中村奨成、山口翔、ケムナブラッド誠の3人が○○王選手権に挑む。

中村奨成・山口翔・ケムナブラッド誠 座談会、○○王選手権

1番よく食べるのは?⇒全員ケムナ

奨成「出されたものは全部食べますけど、寝る前とかによく食堂で見かけるんですよ。そしたらパンかお茶漬け食べてます」

ケムナ「寮に置いてあるので、自由に食べてどうぞっていうのがあるんで。今までそんな経験なかったんで、たらふく食べてますね」

――プロに入るとやっぱりご飯美味しいですか?

ケムナ「美味しいっすね、もうスゴいっす。種類がいっぱいあってバイキング形式とかで何種類も置いてあるんで。基本食べるのが大好きなんで、今 幸せです」

山口「食堂ですぐ立ち上がって、ご飯2杯目とかバンバン行ってるんで、この人どんぐらい食べてんだろう?みたいな。カッコイイみたいなのも尊敬してますし。で、たくさん食べるから噛む力が出たんかな?ってのも最近思い始めたんで」

奨成「スルメじゃないよね」

山口「スルメじゃないね、ご飯よご飯」

奨成「スルメみたいなの言って笑かしてましたけど、本当はご飯です」

山口「ご飯、お肉」

【次ページへ】 1番 部屋がきれいなのは?⇒全員 中村奨成

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す