キャンプのテーマは“守備”西川「もうちょい頑張らないといけない」目標は規定打席で3割【みんテレ】

[2018年2月 カープ選手インタビュー]

TSS テレビ新広島 “TSSみんなのテレビ②” でカープ西川龍馬選手のインタビューが放送。キャンプのテーマは守備、見てほしいところは打撃と西川。

西川龍馬、キャンプのテーマは“守備”

キャンプのテーマ

西川「あんまり偏らんようにっていうか、バッティングだけにならないようにっていう。守備もしっかり捕り込みっていうか数 受けて、体に染みこませたいなっていうのはテーマとしてやろうかなっていうのは思っています」

――力を入れるのは守備ですか

西川「バッティングよりちょっと守備ももうちょい頑張らないといけないんで。しっかり玉木さんとそこはやりたいなと思ってます」

サード争い

西川「もちろん試合には出たいので、出るためにしっかり準備するっていうだけで。しっかり守備の向上と、あとは打ちまくったら試合に出れるかなっていうのは思います」

同世代との過ごし方

西川「まぁ飯ん時ぐらいですね。飯行ってコンビニ行くぐらいじゃないですか」

――意外と1人の方が

西川「十分グラウンドで一緒にいるので😊ちょっとゆっくりしたいなっていう」

【次ページへ】 2018年 オレのここを見てくれ

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す