恵方巻きを食べながら胸筋が攣った大瀬良「気持ち良く願掛けしながら食べてるの邪魔されて」

[2018年2月 カープ日南春季キャンプ]

J SPORTS 1 “野球好き広島キャンプin日南” で第1クール最終日の模様が放送。カープ大瀬良大地投手のインタビュー。

キャンプ 4日目、大瀬良大地インタビュー

――二桁勝利、去年の手応えは

大瀬良「数字としては二桁勝てて、良かったなと思うんですけど。ピッチング内容的にはまだまだもっともっと改善できる部分がたくさん感じたので、そこをよりよくできればなという風に思います」

――昨日、宿舎に戻られて恵方巻きを食べてる最中に今村投手から話しかけられて、胸筋を攣ってしまうアクシデントが

大瀬良「そうっすね、練習中からちょっと攣ってたんで、どうかと思ったんですけど。気持ち良く願掛けしながらご飯食べてるの邪魔されて、はい。あんな感じになっちゃいました」

そのに!

A post shared by 今村 猛 (@takeru_kapibara) on

――新しく覚えたシュートは

大瀬良「ブルペンでは今日はこの前の真っ直ぐ・カーブに加えて、スライダーとカット投げたんですけど。これからフォークとシュートも余裕があれば投げていきたいと思いますけど」

――ファンへメッセージ

大瀬良「しっかりキャンプで調整して、皆さんと一緒にリーグ3連覇・日本一に向けて頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします」

J SPORTS 1 [4日] 野球好き広島キャンプin日南 より

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す