選手の宿泊ホテル周りに集まるファンの話、菊池「これは勘弁してほしい」

[2018年2月 カープ選手コメント]

広島ホームテレビのインターネット配信“ぽるぽるLIVE”にカープ菊池涼介選手が出演。日南春季キャンプでは、選手が宿泊しているホテルの周りにファンが集まってしまうようです。

菊池涼介、選手の宿泊ホテル周りに集まるファンの話

菊池「ボク今日休みでちょっとランチ行こうかな?と思って出たらもうホテルの周りにファンがいたんで『うわ、これは勘弁してほしいな』と」

――休日の日は

菊池「日はっていうかホテルの周りでは一切(サイン)書きませんみたいな、球団が貼ってるんですけど。それでもいるんですよ、そこでやっぱり外人とかね、書いてしまうんで」

菊池「それもうルールですから、それはダメだよって。やっぱ大人がやってたら子どもたちも増えてくるんで、ここもね、ちょっとなんとかしてほしいなと思います」

――外国人選手がしてくれたから日本人も当然してくれるんだろう、と

菊池「そこでもらえちゃうんだったら、球場であんだけ待ってる人たちがじゃあどうするの?っていう感じなんですよね」

ぽるぽるLIVE [5日] 勝ちグセ。カープLIVEイン日南&沖縄 カープトーク より

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す