日南キャンプ打ち上げ、鈴木誠也「半分いったかなぐらい」坂倉「若者らしくやっていきたい」【N6】

[2018年2月 カープ春季キャンプ]

RCCテレビ “RCCニュース6” で日南春季キャンプを打ち上げたカープ選手のコメントが放送。鈴木誠也、高橋大樹、坂倉将吾、野村祐輔、丸佳浩5選手。

日南キャンプを打ち上げたカープ選手のコメント

鈴木誠也

誠也「できあがりですか?まぁ半分いったかなぐらいですかね。今でなくてもそこにしっかり戻れれば、それが1番の恩返しになると思うんで」

誠也「今 無理してファンのために出たところで、開幕出れなかったら意味ないので。そこはしっかり自分と相談しながらやりたいなと思ってます」

高橋大樹

高橋大「ありがとうございます。そうですね、頑張ります」

坂倉将吾

坂倉「ホントに充実したものになったと思います。実戦が入ってくるので、若者らしくやっていきたいなと思います」

野村祐輔

野村「いきなり良いピッチングができるかどうかはね、やってみないとわからないんですけど。しっかりと開幕までにいいものにしていきたいなと思います。大事な試合を任せてもらえるように、しっかりとアピールしていきたいなと思います」

丸佳浩

丸「雰囲気は良いので、このまま実戦が増えていくので、そこでしっかりとボクも含めて結果を出せればいいと思います。打撃であればしっかりとピッチャーとの間合いだったりとか、そういうのをしっかりと掴めていければいいかなと思います」

RCCテレビ [14日] RCCニュース6 より

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ