廣瀬コーチ談、鈴木誠也の状態「フェンス際がやっぱり怖さがあるかな」バッティングは本人も違和感なし【イマなまっ!】

[2018年2月 カープ関連 テレビ放送]

RCCテレビ “イマなまっ!” でカープ廣瀬純外野守備走塁コーチのインタビューが放送。廣瀬コーチが気になるところは鈴木誠也選手の状態。

廣瀬純コーチ談、鈴木誠也の状態

廣瀬コーチ「外野手担当なので、気になるとこって言えばやっぱり鈴木誠也の足の状態なんですけども。バッティングの状態は全然、本人も違和感なくやってますんで」

廣瀬コーチ「ノックの方はね、打っててまだまだ後ろの動きがやっぱりおぼつかないかな。フェンス際がやっぱり怖さがあるかなっていうのは正直やっぱりありますんで、そういうところも誠也と話ながらやってますし」

廣瀬コーチ「こちら側からこう、焦らせないようにしてますので。また広島に戻る頃にはまた、寒い中ではやんないといけないので。なんとかこの暖かい中で良くなってほしいなと思います」

廣瀬コーチ「全体的に元気がありますので、これからまたいろんな実戦も入ってきますし、ボクにもいろんな課題が出てきますので、勉強して頑張っていきたいなと思いますし、イマなまっ!さんと一緒に3連覇と日本一目指して頑張っていきますので、応援のほどよろしくお願いします」

RCCテレビ [19日] イマなまっ! より

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ