浅井コーチ談、ケガの高橋樹也・バティスタ・中村祐太の現状【MONDAY CARP STUDIO M】

[2018年2月 カープ関連 ラジオ放送]

FM広島 “MONDAY CARP STUDIO M” にカープ浅井樹3軍コーチが電話出演。キャンプ中にケガをした高橋樹也・バティスタ・中村祐太3選手の現状を浅井コーチが説明。

浅井コーチ談、ケガの高橋樹也・バティスタ・中村祐太の現状

高橋樹也

浅井コーチ「今はチームドクターにももう1回診ていただいて、そこからまた正式なリハビリになるんで、沖縄から移動してきて日南には入ったんですけど、今のところは患部を使わないでトレーニングを続けてると」

浅井コーチ「で、広島に戻ってもう1度再チェックと言いますか、そこから改めてリハビリの方向性が出てくるとは思うんで、まだ今のところははっっきりとは言えない状況ですよね」

バティスタ

浅井コーチ「骨ですよね、骨挫傷なんでね。これもまたバティスタに関してはこちら(日南)に来てないんで、ボクも顔をちょっと見てないんで。彼も広島に帰って再チェックということで、そこからまたどういうリハビリになっていくのか。その診断結果によっては2軍に行くのか1軍で行くのかはちょっとわからないんですけど。そこをちょっとチェック受けないと、何も言えないですね今のところは」

中村祐太

浅井コーチ「本人と話をしまして、ケガをした当初よりはだいぶ動きも痛みも減ってきてるっていうことなんで。ボクらもちょっと心配はしてたんですけど、心配してたよりは、ちょっとは良いんじゃないかなっていうイメージを持ってはいるんですけど」

広島FM [26日] MONDAY CARP STUDIO M より

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

1件のコメント


  1. 祐太は酷くなさそうでよかった
    あとの二人はまだ分からんのね・ ・ ・