カープ3連覇の鍵は?會澤「全員が同じ方向を向くこと。何かあったら飯でも食いながら解決していけばいいかな」【フロントドア】

[2018年3月 カープ選手インタビュー]

広島ホームテレビ “フロントドア” でカープ會澤翼選手会長のインタビューが放送。カープ3連覇へ、その鍵は「団結」と會澤。

會澤選手会長が語るカープ3連覇の鍵

――3連覇へ向けての鍵となる部分はどういったところだと思いますか?

會澤「 鍵ですか?う~ん……どこだろ、やっぱり……ね、全員が同じ方向を向くことじゃないですか。やっぱり1人でも違う方向を向いてたら、団結ってなかなかしてかないと思うし」

會澤「だからそこの方向に一緒に向かって行けば、束になっていけば、ボクは大丈夫だと思います」

選手会長として

會澤「やっぱり同じ方向を向けるように、いろんなことをしていかなくちゃいけないと思いますし、いろんな人の話を聞いてあげて、で聞いてもらって。だからボク1人の力じゃどうしようもできないので」

――これから會澤選手、プランみたいなものを描いている?

會澤「今の感じだったら大丈夫だと思いますよ、ボクは。大丈夫だと思いますし、ホントに何かあったら、飯でも食いながら😊みんなで話し合いながら解決していけばいいかなっていう風に思いますけど😊」

広島ホームテレビ [3日] フロントドア より

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ