カープ球団がドミニカアカデミー出身のタバーレス&フランスアと育成選手契約

[2018年3月 カープ選手ニュース]

カープ球団がドミニカカープアカデミー出身の2選手、ジョアン・タバーレス&ジェロニモ・フランスアと育成契約を結んだと発表。

カープ球団がドミニカアカデミー出身のタバーレス&フランスアと育成契約

ジョアン・タバーレス

右投右打の投手、背番号は142。

日本に来られたことを神様に感謝したいと思います。
スタッフや、ドミニカアカデミーの方々が一緒に努力してくれた結果です。
現状に満足することなく、一軍に上がってチームに貢献したいと思っています。
これからも、ファンのみなさまにはカープを応援していただきたいです。
そしてドミニカ共和国出身の選手が増えてくると思うので、彼らにも応援をお願いします。

カープ公式サイト より

ヘロニモ・フランスア

左投左打の投手、背番号は143。

自分の野球人生において初めての成功です。この第一歩はとても嬉しく思っています。
ただこれに満足することなく自分の夢である一軍でプレーすることに向けて努力していきます。
そして、チャンスをいただけたことにとても感謝しています。自分の技術を上げてチームに貢献していきたいです。
日本に来た時から支えてくれた日本のファンのみなさま、ありがとうございます。
育成選手になることができたのは、支えてくれた球団の方々のおかげです。

カープ公式サイト より

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ