1軍の舞台へ、赤松真人「2軍で何の文句も言わせないぐらいできないと話になんない」【Jステ】

[2018年3月 カープ選手インタビュー]

広島ホームテレビ “Jステーション” でカープ赤松真人選手のインタビューが放送。1軍への復活「2軍で何の文句も言わせないぐらいできないと話になんない」

1軍の舞台へ、赤松真人

――キャンプ中に実戦復帰が叶わなくて

赤松「いや、叶わないんじゃなくて、そら出ようと思ったらいくらでも出れますよボクは。やっぱ試合出るからには100%の力でできないとダメだと思うんで。だから断り続けてって感じですね」

赤松「『どうだどうだ?』って監督から言われるんです、もう『いつでも言って来いよ』って言われるんですけど、やっぱり……うん」

赤松「そこで結果出ないボク、自分を知ってるわけですよ。なのにやっぱ代走いけないですよね、そんなとこで。だから申し訳ないと思うから、断るんですよね」

赤松「普通にプレーをしてるように見えるけど、たぶんどっかで負担かかったり、ミスしたりってなるんですよ。そうなるとやっぱ迷惑かけるんで。そういう不安はありますね」

1軍の舞台へ

赤松「もう今だったらホントにもう手の届かないような場所なので、スゴいとこでプレーをしてきたんだなって改めて思いますし、1軍っていう場所はホント雲の上の存在のような場所ですよね、今は」

赤松「2軍でもう何の文句も言わせないぐらいできないと話になんないので、まずはまぁそこですよね」

広島ホームテレビ [21日] Jステーション より

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

1件のコメント


  1. 野球に真面目に向き合う赤松っちゃんが大好きです。
    必ず一軍の試合に出てくれると信じています。
    待っとるよ。
    赤松っちゃん頑張れ!

    返信

コメントを残す