5回1失点、大瀬良「今日の投球で一安心、自信を持って開幕に向かっていきたい」

[2018年3月 カープ選手コメント]

25日、オープン戦に先発し5回1失点。大瀬良大地投手、登板後の談話。

5回1失点、大瀬良の登板後コメント

大瀬良「しっかり今日はゲームの中で良いモノを出すことができました。1回四球を出しましたけど、出すことは良くないんだけど、その後しっかりと抑えることができれば、っていう形で入っていった。(ソフトバンク打線に)今日は真っ直ぐでしっかり攻めることができたし、詰まらせることができた、これは大きかった」

大瀬良「普段なかなか使わないカーブ、これは磯村と相談して非常に良い形で使えた。そういった点では内容のあるピッチングができたのかな」

大瀬良「前回の登板でも、フォームが突っ込んでしまってどうにもならなかった。投げ急いでしまったんだけど、今日はとにかくゆったりとしたフォームでいこうという形で入った。4回のノーアウトランナー2塁3塁、あそこはしっかりと意図を持って1失点に抑えることができた。あそこも収穫だ」

大瀬良「前回、内容・結果・感覚ともに悪すぎたけども、今日の投球で一安心しました。自信を持って開幕に向かっていきたい」

RCCラジオ [25日] それ聴け!Veryカープ!バッチコイする応援団inカープフェスティバル鯉祭り より

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ