新井さんが1軍復帰「テレビで見ながらずっとみんなを応援してました」2軍戦で2試合連続ホームランからの合流【5up!】

[2018年5月 カープ選手コメント]

広島ホームテレビ “みみよりライブ 5up!(ごーあっぷ)” で1軍に復帰したカープ新井貴浩選手のコメントが放送。「テレビで見ながらずっとみんなを応援してました」と新井さん。

新井さんが1軍復帰「輪の中に自分が入れるっていうのはうれしい」

新井「みんなにと会えるのを楽しみに球場に入りました。自分の感覚としてはそんなに悪くないですし、何よりね、身体に不安がないので、そこが1番かなと思います」

――開幕直前に左ふくらはぎを痛め離脱していたカープ新井選手、今日午後1時すぎ、マスコミ陣の前に姿を現しました。先日行われたウエスタンの中日戦で2試合連続ホームランを放つなど、バッティングは上り調子、今日の1軍登録となりました。調子が良いだけに、1軍昇格即スタメンがあるかもしれません

新井「テレビで見ながらずっとね、みんなを応援してました。またね、その輪の中に自分が入れるっていうのはうれしいですしね、何とかね、勝ちたいなと思います、はい😊」

広島ホームテレビ [11日] みみよりライブ 5up!(ごーあっぷ) より

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ