交流戦6月5日~6月10日 カープ予想先発ローテーション

[2018年6月 カープ先発ローテーション予想]

交流戦中盤6月5日~6月10日のカープ先発ローテーション予想。各所媒体の報道、これまでの投球内容を元に独自予想。

6月5日~6月10日カープ予想先発ローテーション

日付対戦カード予想先発登板間隔
6月5日(火)広島×日ハム中村祐太
🌧中止
中6
6月6日(水)広島×日ハム岡田明丈中6
6月7日(木)広島×日ハム福井優也
中村祐太
中8
6月8日(金)広島×楽天大瀬良大地中6
6月9日(土)広島×楽天ジョンソン
6月10日(日)広島×楽天九里亜蓮中6

※予想の当たり外れは一切の責任を負えません、参考程度にお楽しみ下さい。コメントもお待ちしています。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

6件のコメント


  1. 福井くん、2日の投球、良かったですね🎵たまたま7日のチケットが取れてます!頑張って応援します(#^.^#)

    返信

    1. 昨日雨天中止になってしまったので7日は中村投手に決まったみたいですね。
      今日も天気が心配なので岡田投手スライドあるかと思います。
      誰が先発でも頑張ってほしいです。

      福井投手次はいつ先発なんでしょうか?
      早くみたいですね。

      返信

  2. 今年の交流戦も四球を与える数が多いなぁ~。  
    打てるもんなら打ってみろ!の気迫でど真ん中に投げて欲しいなぁ~。
    それで打たれるなら仕方がないよ。ストレートの四球よりはマシですもん。

    返信

  3. 10日福井はどうかな。九里は間空けた方がいいピッチングするような。

    返信

  4. 九里でしたね。しかも良いピッチングでしたね。ごめんなさい。
    12日~18日は
    岡田、フランソワ、福井、大瀬良、ジョンソン、九里、岡田
    でしょうか。どっかにアドゥワをはさむというのはないでしょうか。素人の勝手な予想ですm(__)m

    返信

コメントを残す