ファン感謝デーで結婚をバラされた磯村、その後日談「いや、大変でした、絶対言わないどこうっていう話だったんで……」【それ聴け!Veryカープ!】

[2018年6月 カープ選手インタビュー]

RCCラジオ “それ聴け!Veryカープ!” でカープ磯村嘉孝捕手のインタビューが放送。昨年のファン感謝デーで結婚を発表した磯村、その後日談。

ファン感謝デーで結婚をバラされた磯村、その後日談

――ファン感謝デーで結婚をバラされる、あの後は大変じゃなかったですか?

磯村「いや、大変でした、はい。絶対、言わないどこうっていう話だったんで、こっそりじゃないですけど、まぁこっそり結婚しようかなと思ってたんですけど、まさかのまさかの」

――ファン感でバラされるっていう

磯村「まさかのでした。まさかしかないです、フフフ(笑)」

――聞いてないよ、って方もおられますよね当然

磯村「まぁいる……いや、どうっすかね?ボクでもそんなことないと思いますよ。結婚報告、あいさつ行きましたもん、結婚しますって言って。それ誰が言ってたんですか?たぶんそれ言ってるだけっすよ、そうやっておもしろがって」

――怒られるよ~って、石原さんだって“これはヤバいヤバい言われる言われる”って

磯村「いや、それはさすがに報告はね、しないといけないと思ったんで。報告は回ってましたけど、たぶん聞いてない人いないと思います。言ってるだけっす」

――さすが準備と段取りはちゃんとしてるんですね

磯村「それはそうっす、1日遅きゃ良かったんですけどね、みんな報告するの。あの時みんな集まってたんですよね~」

――戸惑ってましたね、あの時は

磯村「ヤバかったっすよマジでホントに、ホント テンパってましたもん」

――カメラがぞろぞろと出てくるの初めて見ました

磯村「ですよね、全然いなかったのにいきなりカメラとテレビもいきなり集まって、あれでも一生残りますよね」

――欲しかったら差し上げますよ

磯村「いやいや、いらないっす、見たくないっすもう」

――友だち・家族の反応もあったんじゃないですか

磯村「そうっすね、友だち……ま 同級生、高校とか中学校の同級生は、前もって一応 LINE ですけど、グループ LINE で送ってましたけど。そうっすね、あんまり、ちょっとイヤなんで、そっとしといて欲しいです、プライベートで。とか言いながらこんだけしゃべってますけどボク(笑)」

――思考とすればコツコツ1年間やりたいわけですね

磯村「そうそうそう、こっそ~り暮らしていきたいんですけどねボクは」

――背負ってしまいましたね

磯村「そうなんすよ、もう後戻りできんす」

RCCラジオ [11日] それ聴け!Veryカープ! より

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す