同点打×2のロサリオ「結果が出てチームの勝利に貢献出来てる」決勝打野間「応援がホント自分たちの力に」【ヒーローインタビュー】2015.08.04

[2015年8月 マツダスタジアム(4日)]

同点打を2本放ったロサリオと決勝タイムリーの野間がお立ち台へ。

ロサリオ選手は2試合連続のヒーローに。

ロサリオ選手ヒーローインタビュー

20150804_ロサリオヒーローインタビュー

ーナイスバッティング

「アリガトゴザイマース!」

ー接戦をモノにした今の気持ちは?

「いい試合でした。勝ったんで最高です。」

ー2度の同点タイムリー

「非常に幸せです。やっぱりチームの勝ちに自分のバットで貢献が出来たんで。非常に嬉しいです。」

ー7回はノーアウト1,3塁、どのような気持ちで打席に

「いつもバッターボックスに向かう時は甘い球を逃さないようにしっかりと打つっていうことを心がけてやっています。今日はそれが出来ました。」

ー手応えは

間違いなくヒットだと思いました。」

ー2試合連続ヒーロー、バッティング好調ですね

「とにかく今一生懸命やってるんで、結果が出てしかもチームの勝利に貢献出来てるんで、非常に嬉しいです。」

野間峻祥選手ヒーローインタビュー

20150804_野間ヒーローインタビュー

ーナイスバッティング

「ありがとうございます。」

ー決勝タイムリー、気持ちは?

「そうですね、あのーキレイなヒットではありませんでしたが、自分らしさが出てたのかなとは思います。」

ー決勝タイムリー、高くバウンドしました

「や、もう、1点入ったなと。喜んでました。はいー。」

ー打った瞬間わかった?

打った瞬間にもう、1点は間違いないなとは思いました。」

ー31,000人を超えるファンの応援は?

「この暑い中、応援がホントに自分たちの力になってると、ホントに思います。ありがとうございます。」

ールーキーですがどういう気持ちで試合へ?

「ホントに必死でやってます、それだけです。」

ロサリオ&野間 これからの試合に向けて意気込み

ロサリオ「とにかく一生懸命プレーをして、毎日フィールドに来た時には自分の心でプレーして。全てを残して帰るように心がけて一生懸命プレーするんで。そしてまたチームの勝利に貢献して、チームと一緒にプレーオフに行きたいと思っています。」

野間「これから巻き返していけるように全員で必死で頑張っていきますので、これからも熱い応援よろしくお願いします!」

この後、野間選手は鈴木誠也に水を掛けられていました。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ