TBS『バース・デイ』でカープ赤松特集が放送、6月30日17時~前例なき復活を目指す赤松とその家族の戦いの日々

[2018年6月 カープ関連テレビ番組情報]

TBSテレビで放送されているドキュメンタリー番組『バース・デイ』。次回放送はカープ赤松真人選手の特集。

TBS『バース・デイ』でカープ赤松真人選手の特集

セ・リーグ3連覇に向けて突き進む広島東洋カープ。そのチームの輪にいるはずの男が、重い病に見舞われ苦難の道を歩んでいた。赤松真人(35)。2016年オフ、たまたま受けた人間ドックで胃にがんが見つかった。翌年1月には胃の半分を切除。しかし、がんはリンパ節にも転移していることが判明。半年間に渡る抗がん剤治療を行うこととなった。自分は治るのか…。不安の日々を送る中、赤松を支えていたのは…『プロ野球選手として復帰する』という強い思いと共に闘ってくれる家族だった。
今まで、がんの手術から一軍復帰を果たしたプロ野球選手は1人もいない。前例なき復活を目指す赤松とその家族の戦いの日々を追った。

📺放送局
【地上波】TBSテレビ(広島地域は放送予定不明)
📆放送日時
2018年6月30日() 17:00~17:30
👥カープ関係の出演者
赤松真人

※番組の内容は予告なく変更になる場合があります、あらかじめご了承ください。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ