オールスター監督選抜、初出場の大瀬良「まさかボクがその舞台に立てるとは」ほか2年ぶりの中﨑・田中、3年ぶりの會澤コメント【テレビ派】

[2018年7月 カープ選手インタビュー]

広島テレビ “テレビ派” でオールスター監督選抜のカープ選手コメントが放送。初出場の大瀬良、ほか中﨑・會澤・田中の喜びの声。

オールスター監督選抜、大瀬良・中﨑・會澤・田中 喜びの声

初出場・大瀬良大地

大瀬良「まさかボクがその舞台に立てるとは思ってなかったので、スゴく不思議な感じをします。自信のあるボールで、勝負していって、打たれようが抑えようが、その場の雰囲気を楽しめたらいいなと思います」

2度目の出場・中﨑翔太

中﨑「みんな強打者なので、対戦はしたくないです😊 たくさんのファンの方が投票もしてくれますし、たくさんの方が見に着てくれると思うので、しっかり投げるところを見せれればいいかなと思います」

2度目の出場・會澤翼

會澤「いろんな人のボールを捕ってみたいと思います。ファンの方々に少しでも喜んでもらえるようなプレーをしたいと思ってます」

3度目の出場・田中広輔

田中「いろんな選手といろんな会話をしながらできるので、スゴい貴重な時間だなと思ってます。出たとこで対するピッチャーに全力でぶつかっていきたいなと思います」

広島テレビ [2日] テレビ派 より

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ