ジョンソンからおじいさん扱いされている石原「もう『じじい頑張れ』みたいな感じ」【カープに聞いてコイ】

[2018年7月 カープ選手インタビュー]

NHK広島 “お好みワイドひろしま” で鯉(カープ)に聞いてコイ!が放送。石原、バッテリーを組むジョンソンとの関係が明らかに。

ジョンソンからおじいさん扱いされている石原慶幸

Q. ジョンソン投手とのコンビ最高です、石原選手に対する信頼に溢れている感じがします。試合の時はどういう会話をしているんでしょうか?

石原「試合中しゃべることはそんな特にはないですね。ただジョンソンが雰囲気的にちょっと、いらだっているとか流れが悪いっていう時はタイムをとってマウンドに行きますけど」

石原「外国人なんで、特別英語しゃべれるわけじゃないんで😊 それはでも野球選手の中でこう、間を取るというかそういう感じで」

――英語で話すとしたらどんな単語が飛び交う

石原「なんすかね、特にないですよ。良かったら Good! みたいな感じで」

石原「いつもボクは年寄り扱いされるんで、ジョンソンに。もう『じじいじじい』みたいな感じで絡まれるんですけど。そんな他愛もないことをしゃべってる感じです」

――おじいさん扱いをされる

石原「そうですね、もう『じじい頑張れ』みたいな感じなんで、頑張りたいと思います」

NHK広島 [4日] お好みワイドひろしま より

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す